名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

着地場所が違う?!『みんなでジャンプ3D』

皆さんこんにちは!きなこです♪

今日は久しぶりに『みんなでジャンプ3D』で遊んでみました。

           f:id:sat-box:20220310162513j:plain  

スコア、ステージ更新を目指して頑張ります!!

f:id:sat-box:20220310162515j:plain  f:id:sat-box:20220310162518j:plain  f:id:sat-box:20220310162520j:plain  f:id:sat-box:20220310162522j:plain

棒人間を一人も落とさずクリアしてきましたが、障害物が出てきた瞬間に

少し動揺してしまい10人も落ちていってしまいました(泣)

f:id:sat-box:20220310162525j:plain  f:id:sat-box:20220310162527j:plain  f:id:sat-box:20220310162530j:plain

あれから気を持ち直してステージ15まで棒人間をそこまで落とさず

スコアもコツコツ稼いでいるとボーナスチャンスがやってきました。

綺麗に輪の中をくぐって一気にスコアを伸ばします♪

f:id:sat-box:20220310162532j:plain  f:id:sat-box:20220310162534j:plain  f:id:sat-box:20220310162537j:plain

一気に障害物が増え難易度が上がりました。

バネを利用してワンクッション跳ねてから着地します!!

完璧に輪はくぐり抜け、着地はいかに?!

f:id:sat-box:20220310162539j:plain  f:id:sat-box:20220310162542j:plain

あーーーー!!

大きく行き過ぎてしまい、またも10人ほどの棒人間を落としてしまいました・・・

f:id:sat-box:20220310162544j:plain  f:id:sat-box:20220310162546j:plain  f:id:sat-box:20220310162549j:plain  f:id:sat-box:20220310162551j:plain

残り10人でどんどんステージを進んでいきます!

今度は輪の上に扇風機のような物があるので、風にながされないように気を付けていると、輪は綺麗にくぐりましたが障害物にポンっと乗ってしまい

まさかの残り1人になってしまいました・・・

f:id:sat-box:20220310162554j:plain  f:id:sat-box:20220310162556j:plain  f:id:sat-box:20220310162558j:plain

逆に一人の方がすいすい進むのでは?!なんて思ってやっていると

ステージ22で先程のようにポンっと障害物に乗ってしまい終了、、、。

着地する場所が違うよ!!!!と思わずツッコんでしまいそうになりました(笑)

           f:id:sat-box:20220310162601j:plain

とはいえ、個人的にはなかなかのスコア、ステージまでいけたので満足です!

次こそはもっとスコアもステージも更新していきたいです。

 

皆さんも障害物に着地させないようにたくさんプレイしてみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com