名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

Nintendo Switch『机で野球』

こんにちは~きなこです。

新型コロナウイルスで延期になっていたプロ野球

今週やっと開幕しますね。

一足先に野球気分を味わうためにゲームでやってみました。

スマホアプリでも好評だった『机で野球』

f:id:sat-box:20200616091334j:plain

SWITCHでは、一人でも友達と二人でも遊べるようになっており、

練習試合モードや友達対戦モードなど選べるようになっています。

私は練習試合をやってみました。

f:id:sat-box:20200616091442j:plain

相手の攻撃から始まり0点で抑え自分の攻撃!

うまくヒットがつながり1点先制点を入れました~

f:id:sat-box:20200616091720j:plain

その後は追加点を入れることができず交代

2回も0点に抑えます!!

f:id:sat-box:20200616091736j:plain

投げる時でも、ストレート・カーブ・シュート・ナックルと

様々な種類があるので相手に応じて変えれます。

f:id:sat-box:20200616092230j:plain

f:id:sat-box:20200616091713j:plain

打ったボールが芝生で止まってしまった時はルーレットがでます。

自分の運が試されますね~

f:id:sat-box:20200616091751j:plain

ルーレットではアウトになってしまいましたが

2回裏もしっかり1点追加点を入れることができ最終回へ

f:id:sat-box:20200616091813j:plain

ヒットを打たれたりもしましたが、無事に0点で終わりました~

f:id:sat-box:20200616091820j:plain

なかなか上手にできた気がします~

一人でも盛り上がったので今度は友達と対戦したいと思います。

皆さんも挑戦してみてください!

 

ec.nintendo.com