名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サメに食べられる前に・・・『Draw Route』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日はすっかり春気候で過ごしやすいですね♪ このまま暖かい日が続いてほしいものです・・・。 さて今日は『Draw Route』で遊んでみました! ステージ25に挑戦!! 魚とサメが通り過ぎた瞬間を狙って助けに行く。 余裕を持っ…

【Switch】【Steam】「Party Party Time」のアップデートが決定!

みなさんこんにちは、キンシコウです! Nintendo Switch™とSteamで好評配信中の「Party Party Time」お楽しみいただけていますか? 好評にこたえて、SAT-BOXから大きなアップデートがふたつ登場! Switch版の購入はこちら store-jp.nintendo.com Steam版の購…

【Nintendo Switch】【新作】「Dark Dungeon Warrior(ダークダンジョンウォーリアー)」の配信が開始!

こんにちは、キンシコウです! SAT-BOXからダークな雰囲気の新作タイトルが配信開始! そのタイトルは…… 「Dark Dungeon Warrior(ダークダンジョンウォーリアー)」! タイトル:Dark Dungeon Warrior(ダークダンジョンウォーリアー)配信開始日:2023年2月24…

4コマ漫画 第107話『これが新手の守り!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第107話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

自らの得点はどこへやら・・・?!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。 また今年も花粉の時期がやってきましたね(泣) 花粉症の方はせっかく暖かくなってきたのに、 辛いシーズンがきてどんより気分かもしれませんが 『机でエアホッケー』で遊んで気を紛らわせましょう(笑) という事で私も『机でエ…

4コマ漫画 第106話『熱い戦いの裏では・・・?』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第106話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

体も温まる?!『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは!きなこです。 最近また寒くなってきて風邪などひいてませんか?? 早く暖かくなって桜の季節となってほしいですね>< そんな寒い日が続いている日は鍋ではなく、“たこ焼き”で温まりましょう(笑) ということで『サクッと!たこ焼き』で遊…

【Nintendo Switch】【新作】「Dark Dungeon Warrior(ダークダンジョンウォーリアー)」の予約が開始!

こんにちは、キンシコウです!最近、個人的にちょっとダークな世界観にハマっています。作品によっては時折眼をそむけたくなることもあるけれど、それでもその中に確かに"美しさ"があってイイですよね…… ということで、今回はちょうどそんなダークな世界観の…

【Nintendo Switch】【DLC】【Party Party Time(パーティパーティタイム)】DLC第2弾!新たな10種類のミニゲームが登場!「さらにフィーバーパック」がリリース!【Steam】

こんにちは!パンダです。 最近はまた一段と寒いですね! 今回は今日発売の「Party Party Time(パーティパーティタイム)」DLC第2弾!!「さらにフィーバーパック」のご紹介です! 今回はNintendo Switch、Steam同時発売!! DLCタイトル:もっとパーティ…

合計20以上取れるのか?!『消しゴム落とし 謎』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『消しゴム落とし 謎』をやってみました。 ステージが上がるごとに難しい・・・ クリアできるように頑張っていきます!! ステージ44【合計20以上をとれ!】に挑戦します♪ まずは何点の的があるのか見ながら、いつでも…

4コマ漫画 第105話『もらえるのは誰だ!?』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第105話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

光輝くコートで全国対戦!『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でカーリング』で遊んでみました♪ 久しぶりに全国対戦モード!! 相手の攻撃から。まずは真ん中を狙ってきました。 後攻なので、相手の状況を見て攻撃していきます。 真ん中にストーンがあるので弾いて、自分のス…

4コマ漫画 第104話『この一言の為に・・・!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第104話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

失速にはご注意を!!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机で自転車レース』マウンテンの“フォレストコース”で勝負していきます! 14人もいるので埋もれていかないように先頭集団についていきます!! スタートダッシュからの序盤の坂登りまでは1位独走状態でしたが 橋にさ…

【新作】【Steam】「ボクらのサマースポーツ」Steam版がリリース

皆さんこんにちは、キンシコウです!まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今日はそんな寒さを吹き飛ばすべく、アツ~いゲームのご紹介! そのタイトルは… 「ボクらのサマースポーツ」Steam版! タイトル:ボクらのサマースポーツ …