名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最新アプリ『消しゴム落とし 謎』

こんにちは~!きなこです!

最近は大雨が続いていて気持ちも落ち込みますね。

気晴らしにゲームでもやってみてください。

今日は7月2日にリリースされたばかりの

『消しゴム落とし謎』をプレイしました!

f:id:sat-box:20200707084200j:plain

大人気『消しゴム落とし』のチャレンジモードを

一つのアプリとして作られました。

f:id:sat-box:20200707084255j:plainf:id:sat-box:20200707084303j:plain

真っすぐに消しゴムを飛ばす方法と回転させて飛ばす方法を

ステージによって変えて取り組んでいきます!

f:id:sat-box:20200707084444j:plainf:id:sat-box:20200707084454j:plain

ステージ1から始まります

最初は難易度が優しいので、簡単にクリアしていきます!

f:id:sat-box:20200707085457j:plainf:id:sat-box:20200707085505j:plain

 だんだんステージが上がっていくにつれ難易度も高くなります。

ステージ6では、真っすぐに飛ばしてもドミノは倒れなかったので

飛ばし方を変えてみたらクリアしました~

f:id:sat-box:20200707085512j:plainf:id:sat-box:20200707085519j:plain

ステージ15

個人的にこのステージはちょっぴり難しかったです~

上の半円の所は左右に動くので、そのタイミングに合わせて

程よい力加減で飛ばさないと半円の中に入ってくれなかったです。

でも、何度も挑戦してクリアした時の爽快感はたまらなかったです!!

ステージは何度も挑戦することもできますしスキップすることも

できるので自分のペースでプレイすることができます!

ちょっとした空き時間とかでも、暇つぶしになるので

ぜひやってみてくださいね~!!

play.google.com

消しゴム落とし 謎

消しゴム落とし 謎

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com