名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【Nintendo Swtich】「作って!たい焼き」がリリースされました! 中毒性抜群!たい焼き作りゲーム【新作】

こんにちは!かなたです

 

ついに「作って!たい焼き」リリースされました!

\パチパチパチパチ/

タイトル:作って!たい焼き

配信開始日:2024年2月22日(木) 本日!!

プレイ人数:1~4人

価格:300円

※2024年5月7日23時59分まで33%OFFの200円で購入可能!

↓↓↓購入はコチラから↓↓↓

store-jp.nintendo.com

 

紹介動画です!

www.youtube.com

 

専用ページはこちらから↓↓

sat-box.jp

 

かんたん操作でたい焼きを量産!

制限時間内にたくさんのたい焼きを作ろう!

シンプルでかんたん操作なゲームだが、プレイしてみると意外と奥が深い。パーフェクトグッドバッドの評価値があるのでいかに効率よくパーフェクトなたい焼きを作れるかが重要だ!

 

最近ではおなじみのランキング機能もあるぞ!世界中の人とスコアを競うことができる!目指せ!達人!5500点はかなり大変なスコアだが目指す価値のあるスコアだ!私もプレイしましたが、ちょっとまだ練習が必要ですね!

 

ローカル対戦もあるので、おすそ分けプレイで友人や家族で競ってみるのも楽しい!スコアタックと違って相手のポイントが見えるので、焦らずプレイすることが重要だ!いざ尋常にたい焼き作り!

 

 

いかがだったでしょうか?

プレイしてみるとかなり中毒性のあるゲームになっていますので、是非購入して

プレイしてみてくださいね!

 

いまなら33%OFF200円で購入可能!

セール期間は2024年5月7日23時59分まで

↓↓↓ご購入はコチラから↓↓↓

store-jp.nintendo.com

 

 

本日はこの辺で!

失礼します!かなたでした!