名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

効率の良さが求められる!【作って!たこ焼き】

こんにちは!おもちです☺

12月に入りどんどん寒くなってきましたね。

風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしください!

 

本日は11月30日(木)に発売されたSAT-BOX新作ゲーム

作って!たこ焼きで遊んでみました✨

簡単な操作で効率よくたくさんたこ焼きを焼いてポイントを稼ぐゲームです!

ひとりでももちろん、最大4人で一緒に遊ぶことができます。

今回私は一人で挑戦してみました✊

手早く生地を具材を入れて、タイミング良く焼き上げます。

右奥で黒煙。。不穏な感じ。。。💧

一番奥一列をすべて焦がしてしまいました😭

焦げた物生焼けの物はポイントが減点なので注意!)

順調に焼きすすめていき、結果は!?

ギリギリ!2000ポイントを越える事ができました!

ハイスコア5000ポイントにびっくり笑

 

とても美味しそうでおなかが空いてきました☺

 

皆さんもぜひ、寒い冬をあったか~いたこ焼きで体を温めてくださいね!

 

↓ご購入はこちらから↓

store-jp.nintendo.com