名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

みんなでわいわい遊ぼう!【パーティパーティタイム2】

みなさんこんにちは!おもちです☺

最近は暖かくなったりまた寒くなったり、寒暖差で体調崩しやすい時期ですね😭

皆さんも無理せず、程よく休みながら日々を過ごして下さいね🌸

 

本日は2月15日(木)に発売された新作NintendoSwitchソフト

Party Party Time 2(パーティパーティタイム2)

を上司と2人で遊んでみました✨

こちらは以前発売されたパーティパーティタイムの待望の続編です!

今回はパーティーモード(5回戦)で勝負!2Pがおもちです!

フィッシュ&ボード

ボートを漕いで泳いでいる魚を捕まえてポイントを競います!

大きい魚はポイントが高いです!

スライドパズル

中心の見本を見ながらイラストを元に戻していくパズルゲームです!

レインボーリング

棒を目掛けてリングを飛ばすゲームです!

丸以外のハートや四角、星、三角の棒はポイントアップ!

パンチングカーバトル

車を発進させながら相手をパンチで攻撃!生き残った人が勝ちです!

ふんばりロデオ

上に出てくる矢印やボタンを間違えないように順番に押すゲームです!

速さと正確さが問われます!

 

結果は...

3位でした😭😭CPUにも負けちゃいました😭

 

バトルゲームだけでなく協力ゲームも10種収録!

まだまだ遊び足りないので、たくさん遊ぼうと思います✨

皆さんもぜひ遊んでみて下さい!

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com