名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ぐるぐる回って乗り越える!!『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』で遊んでみました。

    

アイコンは赤い子になっていますが、私は緑の子になります!!

  

ステージがなくなっていっても、しっかりそこを避けてバーを飛んでいきます!

最初に黄色が落ちていき3人の勝負となります。

  

バーに引っ張られて落ちそうになりましたが、

何とかギリギリで飛び生き残れました!

私がピンチになっている時に、赤色が落ちていき

ついに青色と一騎打ち!!

    

真ん中もステージもなくなって、バーも2つに。難易度が一気に上がりました。

  

下のバーを飛び越えようとした際に、タイミングが合わずバーに引っ張られます。

端の方に追いやられて、ステージから落ちていってしまいました・・・(泣)

  

惜しくも最後に落ちて負けてしまいました・・・

良い所までいっていただけに悔しい!!

逃げ場もなくなり、バーも増え回るスピードもアップして

焦ってしまったのが要因かな?と思います。。。

次は焦らず頑張りたい!!

是非皆さんも遊んでみて下さいね~♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com

 

また本日より【Party Party Time】のDLC追加コンテンツ

『キャラスキンパック』が配信開始となりました。

自分の好みに合わせてパーティに参加しましょう♪

GWは是非ご家族やご友人と一緒に【Party Party Time】

遊び盛り上がってくださいね!!!

 

store-jp.nintendo.com