名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

離れた友人とオンライン対戦!【ボクらの消しゴム落とし3 オンライン編】

皆さんこんにちは!おもちです☺

今年も残すところあと2週間ですね。

もうすぐクリスマスに年末年始に楽しみがたくさん✨

本日はそんな連休にぴったりな作品

ボクらの消しゴム落とし3 オンライン編で遊んでみました!

SAT-BOXの代表作ともいえる消しゴム落としの新作です!

さっそくオンライン対戦で遊んでみます!

相手がどんな消しゴムでバトルにくるか、

ステージもランダムなので始まるまでドキドキ!

無事に勝利しました✨

 

勝っても負けてももらえるポイントで新しく消しゴムをゲットすることができます。

実装されている消しゴムの数はかな~り多いので

たくさんやり込んでコンプリートを目指そうとおもいます☺

 

皆さんも是非遊んでみて下さいね!

 

↓ご購入はこちらから↓

store-jp.nintendo.com