名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新メンバーのかなたです。

こんにちは。新入社員のかなたです。

 

今日から当ブログを更新していくメンバーになります。

宜しくお願い致します。

 

さて、少し新入社員ならではの視点で書いていきたいと思いますが、

SAT-BOXってゲームどれだけのゲームを世に出していると思いますか?

 

sat-box.jp

 

見ていただければわかりますが、とんでもない数のゲームを開発しています。シンプルにすごい!ゲームを開発している人ならゲームを開発する、世に出す、ということがどれだけすごいかわかるはず!

 

 

おすすめは消しゴム落とし。小学校のときにやっていた消しゴム落としをアプリでやることができます!なんと無料!

850万ダウンロードもされているみたいです!最高の時間つぶしアプリ間違いなし!

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

NintendoSwitch版もたくさん出ている!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(なんと新学期は2023年5月16日23時59分 まで割引価格の500円でお買い求めできるそうです!)

store-jp.nintendo.com

 

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(世界編は2023年7月4日23時59分 まで割引価格の980円でお買い求めできるそうです!)

store-jp.nintendo.com

 

なんとsteam版も出ているみたいですね!私もPCを持っていますから、Switch持ってないけどPCあるよって方はこちらをお求めください!

sat-box.hatenablog.jp

 

 

ちなみにNintendo Swtich版のボクらの消しゴム落とし3世界編はオンラインモードが実装されているみたいです。最近のゲームと言えばオンライン、マルチ対戦は当たり前になっていますがついに世界編にて実装されたみたいです!

sat-box.hatenablog.jp

 

実際にプレイした感想ですが、なかなか難しいですよね。小学校の頃消しゴム落としやってたという話をしましたが、小学校の頃にこんな消しゴムはない!笑

 

ぜひこの機会に消しゴム落としに限らず、SAT-BOXのゲームをプレイしてみてはどうでしょうか!?

 

 

今日はこんなところで終了とさせていただきます。

これから宜しくお願い致します!

それでは!