名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

レモンをすべて回収しよう!ボクらの消しゴム落とし

こんにちは、サトコです!
今日はNintendo Switch「ボクらの消しゴム落とし」をプレイしました!


f:id:sat-box:20191121160954j:plain


“レモンをすべて回収しよう!”に挑戦します!


f:id:sat-box:20191121161013j:plain


回転をかけて勢いよくぶつけてみたいと思います!


f:id:sat-box:20191121161030j:plain


1つは回収できましたが
もう1つのレモンが後ろに転がって行ってしまいました…


f:id:sat-box:20191121161044j:plain


回転させるとレモンが変な方向にいくような気がするので
次はまっすぐぶつけたいと思います!


f:id:sat-box:20191121161737j:plain


勢いがありませんでしたが1つ回収できました!
もう1つがあと少しで入りそうです…


f:id:sat-box:20191121162252j:plain


なんと!
時間差でもう1つが落ちてきて回収に成功しました!
ぜひ皆さんも挑戦してみてください!

そして!今日プレイした「ボクらの消しゴム落とし」と
「机でサッカー」、「机でピンポン」がセットになった
パッケージ版Nintendo Switchソフト
「ボクらの消しゴム落とし+スポーツセット」
が本日11/21発売になりました!!

SAT-BOX初のパッケージ版をぜひお買い求めください!

f:id:sat-box:20191112172355j:plain

ホームページからの購入はこちら
→ http://sat-box.jp/company/order/

「ボクらの消しゴム落とし」
ec.nintendo.com

「机でサッカー」
ec.nintendo.com

「机でピンポン」
ec.nintendo.com