名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ランキング上位に食い込むぞ!!『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は個人的に大好きな『サクッと!たこ焼き』で新記録を目指します!!

f:id:sat-box:20211214161230j:plain  f:id:sat-box:20211214161233j:plain  f:id:sat-box:20211214161236j:plain

まずは型にすべて流し込んでいきます。具も入れて焼きあがるのを待ちます。

f:id:sat-box:20211214161238j:plain  f:id:sat-box:20211214161240j:plain

徐々に焼きあがってきました!さて、ここからが勝負です!!

光輝いている瞬間に箱詰めします。Perfectの連続で幸先は良いです。f:id:sat-box:20211214161243j:plain  f:id:sat-box:20211214161245j:plain

前回は半分に集中してたこ焼きを作りましたが、今回は前回スコアを越すために

全部の型を使って焼き上げていきます。

しかし、焼きすぎてしまい煙が出たり箱詰めの際少しタイミングが遅く

Goodになったりとてんやわんやです(泣)

 

f:id:sat-box:20211214161247j:plain

気を取り直して、落ち着いて調理していくとPerfectを出し

好調な様子!!

f:id:sat-box:20211214161250j:plain  f:id:sat-box:20211214161252j:plain  f:id:sat-box:20211214161255j:plain

早くにひっくり返してしまったたこ焼きも

再度焼き直せば綺麗なたこ焼きになります。

f:id:sat-box:20211214161257j:plain  f:id:sat-box:20211214161300j:plain  

残り時間を確認すると、残り5秒という所まで!

最後一つでも箱詰めをと思い、箱詰めしますがだいぶ早かったみたいで

ここにきてBadになってしまいました。焦りは禁物ですね。

f:id:sat-box:20211214161302j:plain

そして、得点は?!なんと5260pt!!!!!!!

新記録です、Perfectが51個も作れました。大満足です♪

今度はもっと上を目指していきます!

 

f:id:sat-box:20211214164121j:plain

そして、15位にランクインしました~

次は10位を目指していきます!!!

 

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!たこ焼き

サクっと!たこ焼き

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com