名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

目指せたこ焼き職人!

皆さんこんにちは!おもちです。

10月に入りどんどん寒くなってきていますね。

 

本日はこれを食べて温まろ~ということで

サクっと!たこ焼きで遊んでみました!

 

遊び方はとっても簡単で、たこ焼きを焼き上げるだけ!

ただし生焼けはいけないので、正確さ素早さが求められます。

 

最初はたこ焼き機に生地を流し込んでいきます。

 

全部の穴に生地を流したら、具材を入れます!

 

しばらくしたらひっくり返します。

このタイミングが重要!

キラキラを見逃さず、美味しそうな煙とこんがり焼けたキツネ色が目印です!

 

焼けた物から箱詰めをしていきます。

上手に焼けた物はPerfect!

 

結果はPerfect 23個 Good 19個 Bad 10個(生焼け💧)

でした!

 

美味しそうなたこ焼きを見ていたらおなかが空いてきました笑

 

ぜひ皆さんも『サクっと!こ焼き』で遊んでみて下さい!

 

↓ダウンロードはこちらから↓

サクっと!たこ焼き

サクっと!たこ焼き

  • SAT-BOX, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com