名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

大逆転?!『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今週あたりからお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか??

暑さが続いておりますので、お盆休みではしっかり身体を休めてくださいね。

 

今日は『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』で遊んでみました!

  

出だしは置ける所にどんどん置いていきます。

中盤スピードが速くて、なかなか置けていなかったため

どんどん差が開いていきました(泣)

マスも残り僅かになりパっと見、圧倒的に緑が少ない気がします・・・

  

淵を狙っておいていくと、前半で置いていた駒がここにきて活躍!!

一気に斜めを緑にしていきます。

  

残り2マス。右端にあったマスに置くと7個も一気に緑に変身!!

  

とここで終了。

結果は・・・1個差でまさかの1位!!!

前半ボロボロだっただけに、1位を取れるなんて思わなく

取れてすごく嬉しいです☆

 

皆さんも是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com