名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

生き残れ!!『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』で遊んでみました!

開始すぐから白熱した戦いが繰り広げられます。

攻撃のし合いで攻めて行きます!!

  

だんだん足場がなくなってきたので、場所を移動していくと

最大のライバル黄色も同じ場所にきて攻撃してきました。

負けじと自分のペースを保ちながら生き残っていきます。

    

バーが2本になり、スピードもアップしたため

リズムが崩れてバーに押し出されてジャンプできず落ちてしまいました・・・

  

最後は赤色が生き残り終了。

生き残ることができず・・・

焦らず自分のペースを守りきることが重要ですね!

 

皆さんも夏休み・お盆休み等で是非遊んでみて下さい♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com