名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

綺麗に当てはめることができるか?!『消しゴムパズル』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴムパズル』で遊んでみました。

記念すべき“ステージ50”

角が埋まっているだけのシンプルな形なのでやりやすそうです!!

なんとなくで埋めていくと、1マス空白の所ができてしまったので

右上の赤いブロックと紫のブロックを戻します。

先程はダメだったので、今度は凸に埋めるように赤いブロックをのせます。

すると、みるみる埋まっていき右半分は綺麗に当てはめることができました♪

あとは左半分が埋まれば問題なし!!

鍵となりそうな赤いパズルを先に埋めていきます。

適当に入れていたら、なんと!道筋がみえてきました。

  

残りのパズルを当てはめて~すべてピッタリはまりました!!

今回は苦戦することなく、一回変更しただけでクリアできたので

嬉しさが倍増でした♪

 

皆さんも消しゴムパズルに挑戦、クリアしてスッキリしてくださいね♬

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com