名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

人の判断は難しい!『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は一日中お天気が良くなさそうなので、お家で『Draw&Judge』はいかがですか??

私もやってみました。

  

今回のお題は動物!!

まずは“コアラ”に挑戦します。

絵を描くのが苦手なので、動物だけでなく周りの絵も描いて

それっぽく見せる作戦で行きます。

  

続いてのお題はキリン!!

キリンは黄色で首を長ーく書いて黒で模様を描けばキリンになった気がします(笑)

  

最後はねこです。犬と同様猫は描きなれているので大丈夫ではないでしょうか!

と思っていると、うーん・・・

実際描き終わってみると髭があるからまだ猫っぽく見えますが

無ければ犬にも兎にも見えちゃいます(笑)

     

さて、いざJudge!して頂きます。

  

相手も動物だけでなく定番の木に振ら下がっている姿で描いてきました。

色使いは私が上回っている気がしますが、ぱっと見た感じ上手なのは

相手ですね・・・(笑)

  

続いて、一番自信のある“キリン”

相手も同じくらいのレベルのキリンですが、これは私の方が上ではないかな

と勝手に思っていましたが、1人差で負けてしまいました・・・

3つの中で一番自信があっただけに悲しい(泣)

  

最後はねこ!

これは圧倒的に相手の方が猫だな~と思っていると

こちらはまさかの私が勝ちました(笑)

Judgeはなかなか分からないことだらけですね!

 

結果的には前2つが負けてしまっていたのですが、

最後に勝つことができて良かったです♪

 

雨の日でものんびりと遊べる『Draw&Judge』。

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com