名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最強武器登場?!『Draw Weapon3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『Draw Weapon3D』をプレイしました。

まずはステージ39!

    

なかなか綺麗になぞれていませんか?!

綺麗なユニコーンの完成です。

    

いざ、勝負です!!

相手に隙を見せないように攻撃しまくります。

    

端まで追い詰めたら、こっちのもんです。

最後はユニコーンを振りかぶった瞬間に相手に当たり落ちていきました。

     

ステージ40、BOSSステージです。

ロボットのような絵が出てきて、インクが足りず途中書きになってしまいましたが

完成したのはしっかりロボットで、自分が乗る用になっていました。

    

いかにも強そうなロボットに乗れたので、楽勝だな!なんて思っていると

BOSSも、ものすごく強そうでした・・・

開始早々、鋭い剣で殴られてしまいましたが負けじとパンチで攻撃します。

    

攻撃されてしまったら、押されてしまうので

今回も隙を与えず、ひたすらパンチしていきます。

すると相手は追い詰められ落ちていきました。

         

BOSSステージをクリアしたので新しい兵器をてにいれました。

これを使って相手を倒すのも楽しみですね♬

 

ぜひ皆さんもステージをクリアしていって、新しい武器をゲットしたり

BOSSを倒していきましょう!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドローウェポン3D

ドローウェポン3D

  • SUPERSONIC STUDIOS LTD
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com