名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

SAT-BOXのゲームで気分はオリンピック選手?!『机でgolf』

皆さんこんにちは!きなこです。

前回に引き続きオリンピック種目となっているスポーツで遊んでいきます♪

 

今日は『机でgolf』を3ホールで設定しプレイしていきます。

f:id:sat-box:20210729151351j:plain  f:id:sat-box:20210729151354j:plain  f:id:sat-box:20210729151357j:plain

1打目は思いっきり飛ばしていきます。

定規を通っていくので落ちないように方向を調整して打ちます。

ギリギリでしたが定規の上に止まり良いスタートです。

f:id:sat-box:20210729151401j:plain  f:id:sat-box:20210729151404j:plain

PAR4なので2打目でグリーンに乗せれるように打ちます。

狙い通りグリーンに乗りあとはカップにいれるだけです。

f:id:sat-box:20210729151407j:plain  f:id:sat-box:20210729151410j:plain

力加減に注意してイン。第1ホールバーディで終えます。

幸先良いです♪

f:id:sat-box:20210729152911j:plain  f:id:sat-box:20210729152915j:plain

第2ホール目、PAR3なので1打目はカップに近づくように打っていきます。

f:id:sat-box:20210729152921j:plain  f:id:sat-box:20210729152924j:plain

グリーンには乗りませんでしたが、カップインを狙える距離なので

狙っていくと、まさかのここでミスショットをはなってしまいました・・・

f:id:sat-box:20210729152927j:plain  f:id:sat-box:20210729152931j:plain  f:id:sat-box:20210729152934j:plain

気を取り直してしっかりと白い枠内で打ちカップイン。

もったいないことをしてしまいました・・・

第2ホール パーで終えました。

f:id:sat-box:20210729154408j:plain  f:id:sat-box:20210729154411j:plain

最終ホール、PAR5なのでまずは思いっきり打っていきます。

なんとかカップがある机の所までいきました。

f:id:sat-box:20210729154414j:plain  f:id:sat-box:20210729154417j:plain  f:id:sat-box:20210729154420j:plain

続いても思いっきり打っていきますが、オレンジの飛行機に当たってしまい

なかなか距離が伸びず・・・

障害物があるのも机でgolfの醍醐味です!

f:id:sat-box:20210729154423j:plain  f:id:sat-box:20210729154426j:plain  

3打目が終わり良い位置につけたのでそのままカップインを狙って

バーディで終えようと打ちますが・・・

f:id:sat-box:20210729154429j:plain  f:id:sat-box:20210729154432j:plain  f:id:sat-box:20210729154435j:plain

そのまま入ると思われた瞬間カップに弾かれ机から落ちていき、まさかのOB(泣)

f:id:sat-box:20210729154438j:plain  f:id:sat-box:20210729154442j:plain  f:id:sat-box:20210729154445j:plain

先程の反省を生かし、少し左側に向けて打つと今度はしっかりとカップイン!!

最終ホール、ボギーで終えます。

f:id:sat-box:20210729154448j:plain

出だしは良かったのですが後半失速してしまい結果±0で終了です。

ミスショットとOBがなければ良い成績を残せたのにととっても悔しい結果に。

練習してリベンジします!!

 

皆さんもオリンピックを見ながらゲームを行ってみて下さい!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でGOLF

机でGOLF

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com