名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

何人止めることができるか?!『机でハンドボール』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机でハンドボール』お楽しみで遊んでみました!

      

“キーパーチャレンジ”という事でボールを止めまくります!!

  

まず1人目、止める方向は間違っていませんでしたが

タイミングが合わず決められてしまいました・・・

  

2人目、今度はしっかり止める事ができたHappy♪

投げてくるタイミングが分からないので、ドキドキハラハラです。

  

3人目、いかにも見破っていたかのようにドンと構えて止めました。

  

4人目、え?デジャブ??と思うくらい3人目と同じような位置に

投げてきましたが、こちらも無事ゴールを阻止しました。

  

最後は止めて、気持ちよく終わりたい!!

と思い挑んだらギリギリ体に当たり止める事ができました。

     

なんと終わってみると最初のひとり以外しっかり止めることができ

800pという高得点をゲット!!

なかなか難しいはずなのに上出来でした☆

 

皆さんもぜひ、キーパーチャレンジやってみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com