名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

描くのは難しい・・・『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『Draw&Judge』をやってみました。

 

“ベーシック”コースでやってみました。

  

まずは【イス】

色を塗るのがなかなか苦戦しましたが、なんとかうまくいったのではないでしょうか。

  

続いて【ピアノ】

時間が足りず、あまり上手く書けませんでしたが

それっぽく書けたのではないでしょうか??

  

最後は【剣】

想像は付くのですが、いざ描くとなると難しすぎる・・・(泣)

剣とは程遠い物体が出来上がりました(笑)

     

それでは“Judge”してもらいます

  

まずは【イス】

相手の方が立体的ですが、なかなか良い勝負になるのではないかと

思っていると2-3という結果に。

惜しくも負けてしましました。

  

続いては【ピアノ】

相手はピアノの全体を描いてきました。

私は鍵盤の部分しか書かなかったのでピアノっぽく見えなかったのでしょうか

0-5で惨敗・・・

  

気を持ち直して、最後は【剣】

これこそほぼ互角の戦いではないでしょうか!!(笑)

なのに1-4で負けてしまいました・・・

 

想像は付くのに、いざ描いてみるとなると難しすぎます!!

絵心がないので思い通りの絵を描けないのですが

簡単に遊べるので、ついついやってしまいます♪(笑)

 

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com