名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

自分だけのオリジナルチームを作ろう!!「机でサッカー」

皆さんこんにちは!ハリネズミです。

今日は「机でサッカー」で遊んでみました。

Android版はこちら

play.google.com

IOS版はこちら

机でサッカー

机でサッカー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

このゲームはCPUとの対戦も面白いのですが

なんと、自分だけのオリジナルチームが作れます!

チーム名をはじめ、フォーメーション、ユニフォームはもちろん

なんとチームメンバー全員の名前を決められます!

私も実際にオリジナルチームを作ってみました。

 

背番号やポジションなどいろいろ考えながら決めていき

なんとか自分の納得いくチームになりました。

意外と11人分の名前を考えるのが大変でした(笑)

 

そしてこのメンバーで全国のプレイヤーと対戦する「全国遠征」で自分のチームの実力を試してみましょう。

 

皆さんも「机でサッカー」をダウンロードし自分だけのオリジナルイレブン

を作ってみてはいかがでしょうか!

 

以上ハリネズミがお送りしました。