名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

運は味方に!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机でエアホッケー』をやってみました!

f:id:sat-box:20211109150003j:plain

対戦モードで相手の強さを“もっとも強い”にして挑戦します。

f:id:sat-box:20211109150006j:plain  f:id:sat-box:20211109150008j:plain

思いっきり攻めてドキドキする場面もあれば、

入れられそうになりヒヤっとする場面もあり、常に気が抜けません!!

f:id:sat-box:20211109150011j:plain  f:id:sat-box:20211109150013j:plain

どの角にあたって跳ね返るか分からないので

ゆっくりしたスピードであっても、すんなり入ってしまう時もありますよね。

ということで、まずは1点取りました~

f:id:sat-box:20211109150015j:plain  f:id:sat-box:20211109150018j:plain

2点目は開始早々、跳ね返ったパックが相手のマレットに当たり

相手がオウンゴールしてしまい、追加点です!

ラッキーポイントゲットです。

f:id:sat-box:20211109150020j:plain  f:id:sat-box:20211109150022j:plain

最後こそは思いっきり決めたい!ということで攻めの姿勢で攻撃していきます。

f:id:sat-box:20211109150025j:plain  f:id:sat-box:20211109150027j:plain

結構攻めて攻撃しておりましたが、最後はまたもや

相手のマレットに当たりオウンゴールという形で3点目がはいりました。

どのへんで当たって跳ね返ってくるかも見極めておかないと

自分のマレットに当たって入ってしまうことあると思いました。

f:id:sat-box:20211109150029j:plain

今回は運も味方に付き3-0で勝ちました~♪

 

次も勝ちますが、思いっきりパックをゴールに決めて勝ちたいです!

 

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com