名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でバスケ』練習試合で勝負!!

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日はだいぶ暖かいですね。

明日、明後日と寒くなるそうなので防寒対策してくださいね。

 

さて、今日は『机でバスケ』の練習試合をやってみました。

f:id:sat-box:20210216141900j:plain

コートをかっこよくして始めます。

f:id:sat-box:20210216141903j:plain

開始早々、ゴールを決めました。

幸先いいです♪

f:id:sat-box:20210216141907j:plain  f:id:sat-box:20210216141910j:plain

相手が自分のコートにボールを運んでくる前にボールカットを

狙っていくとしっかりと奪えました。

f:id:sat-box:20210216141913j:plain  f:id:sat-box:20210216141915j:plain

そしてそのままゴールに向かってシュート!!

追加点決めました。

第1クォーターは4-0で終了。このまま突っ走ります!

f:id:sat-box:20210216141918j:plain

f:id:sat-box:20210216141921j:plain  f:id:sat-box:20210216141924j:plain

第2クォーターも第1クォーター同様好調で相手には点を許さず

3ゴール6得点も追加し一気に突き放しました。

f:id:sat-box:20210216141927j:plain  f:id:sat-box:20210216141930j:plain

前半が終わり10-0

ここまでいくと0点で抑えて勝ちたいです。

f:id:sat-box:20210216141933j:plain  f:id:sat-box:20210216141937j:plain

相手のボールをカットしようとしたら上手くかわされてしまいましたが

次の選手が体あたりでボールをカットし飛んで行ったボールを

先程の選手の近くに飛んで行ったので拾い

f:id:sat-box:20210216141939j:plain  

そのままフリーの体制でゴール。

f:id:sat-box:20210216141943j:plain  f:id:sat-box:20210216141946j:plain

しかし0点で抑えようとしたいたらあっという間に点を入れられてしまいました・・・

取られた分は取り返すということで3ポイントシュート!!!!

f:id:sat-box:20210216141949j:plain

ディフェンスされながらもなんとか3ポイントシュートをきめ

取られた分は取り返しました。

f:id:sat-box:20210216141952j:plain

f:id:sat-box:20210216141955j:plain  f:id:sat-box:20210216141958j:plain

最後第4クォーターめ、3連続でゴールを決め勝利は目前です。

f:id:sat-box:20210216142002j:plain

最後の最後でまさかの点を入れられてしまいました・・・

f:id:sat-box:20210216142006j:plain  f:id:sat-box:20210216142011j:plain

最後にやられた感はありますが、大差で勝つことができました。

久しぶりのプレイだったので相手の強さを普通にして挑戦してみましたが

今度は強くして勝ちにいきたいと思います。

 

皆さんもぜひ挑戦してみてください!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバスケ

机でバスケ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com