名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

イチゴちゃんを倒すな!!『机でバドミントン』

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日は『机でバドミントン』のチャレンシモードに挑戦してみました!!

f:id:sat-box:20210406164432j:plain  f:id:sat-box:20210406164435j:plain

イチゴちゃんを倒さないように気を付けてスティックのりを倒していきます!

f:id:sat-box:20210406164438j:plain  f:id:sat-box:20210406164441j:plain

まずは一番イチゴちゃんから遠い端から倒していきます。

位置も奥に合わせてシャトルを打つと、しっかり的中!

f:id:sat-box:20210406164444j:plain  f:id:sat-box:20210406164447j:plain

と思っているとまさかの隣のスティックのりにも当たり同時に倒れてくれました!

f:id:sat-box:20210406164451j:plain  f:id:sat-box:20210406164454j:plain

続いては反対側の端を狙います!

こちらもど真ん中に当たり的中。

残り一本油断せずに慎重に放ちます。

f:id:sat-box:20210406164458j:plain  f:id:sat-box:20210406164502j:plain

位置を当てたいスティックのりの前で構えて打ってみると

的の右側に落ちてしましました。

f:id:sat-box:20210406164505j:plain  f:id:sat-box:20210406164508j:plain

なので今度は的より少しだけ左側から打っていきます。

そうすると・・・

f:id:sat-box:20210406164511j:plain

見事的中!作戦大成功です♪

f:id:sat-box:20210406164515j:plain

今回は割とスムーズにクリアしましたがだんだん難しいものが

出てきたりするのでしっかりとクリアできるように練習していきます!

 

ぜひ皆さんも空いた時間等に挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

机でバドミントン

机でバドミントン

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com