名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

目指せ勝利!!『机でフットサル』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でフットサル』をやってみました。

f:id:sat-box:20201208142521j:plain

前回は惜しくも同点でしたので、今回こそ勝ちます!!

f:id:sat-box:20201208142525j:plain  f:id:sat-box:20201208142528j:plain

開始早々先制点ゴール!!!! 敵をかわしゴールに向かって一直線でいけました。

1点入れたあとすぐに追加点!

今回は調子がとってもいいです♪気を緩めずしっかりディフェンスもします。

f:id:sat-box:20201208142531j:plain  f:id:sat-box:20201208142533j:plain

そういっている矢先に1点入れられてしまいました・・・

悪い空気を断ち切ります!

f:id:sat-box:20201208142536j:plain  f:id:sat-box:20201208142539j:plain

上手く流れを変え3点目、4点目を続けて得点を入れました。

f:id:sat-box:20201208142543j:plain  f:id:sat-box:20201208142548j:plain

ゴールに向かって真ん中のコースをそのまま進んでいくと

相手のチームのディフェンスも強くなりゴールキーパーもボールが

取りやすいのでなかなか得点につながらないですが

端から攻めていくとゴールに繋がりやすかったです。

f:id:sat-box:20201208142552j:plain  f:id:sat-box:20201208142555j:plain

4-1で大幅リードの中、後半スタート。

f:id:sat-box:20201208142558j:plain  f:id:sat-box:20201208142600j:plain

心なしか相手のボールの強さが強くなっている気がします・・・

あっという間に2点追加されてしまい1点差に

f:id:sat-box:20201208142603j:plain  f:id:sat-box:20201208142606j:plain

なんとか食らいついてボールをキープしながら攻撃すると

後半戦初ゴール!!このまま点差をキープしたい所です。

f:id:sat-box:20201208142612j:plain  f:id:sat-box:20201208142615j:plain

 やっぱり相手のボールの威力強い!キーパーが飛ばされてしまいました。

そんなこんなでさらに1点追加されて試合終了~

なんとか勝ちました・・・

ゴールを決めるのはもちろん難しいですが、パスを回すのも難しかったです。

チームワーク良くプレイすることがポイントです!!

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね~

 

 

ダウンロード↓ 

play.google.com

机でフットサル

机でフットサル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com