名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

個性豊かなユニフォーム高校に勝つ!『机でバレー』

みなさんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でバレー』のイベント対戦モードで全国遠征に挑戦してみました!!

では、早速始めていきます!

f:id:sat-box:20201112151805j:plain  f:id:sat-box:20201112151808j:plain

初心者に対し今週21勝も挙げている修行中の戦士が相手です。

 

f:id:sat-box:20201112151811j:plain  f:id:sat-box:20201112151816j:plain

ボールの威力が強かったのかトス挙げている選手倒れちゃいました

そしてすごい位置、高さからアタックを打とうとしている!!!(笑)

破天荒な点を取った後は落ち着いてプレイしております。

f:id:sat-box:20201112151821j:plain  f:id:sat-box:20201112151824j:plain

思っている所にボールを回せなかったりして、

上手くアタックを打つことが出来ません。。。

3回のうちに相手のコースに返すことだけ考えております(笑)

f:id:sat-box:20201112151827j:plain

なんとか粘って意外にも互角な戦いを繰り広げ

最後は相手のミスによりまさかの勝利!!

次こそはアタックを打ちまくりたい!!!

f:id:sat-box:20201112151831j:plain  f:id:sat-box:20201112151835j:plain

2回戦、宇宙服がユニフォーム?!

チームみんなで宇宙服を着てると迫力がありますよね。

f:id:sat-box:20201112151838j:plain  f:id:sat-box:20201112151841j:plain

まだ操作が上手く慣れなく苦戦してプレイしていたら、

2点点ほどコート外の所に返して点を取られてしまいました・・・

f:id:sat-box:20201112151845j:plain  f:id:sat-box:20201112151849j:plain

0点のままマッチポイントとなってしまいましたが、

1点は取りたいと願っていたら1点は取れました!

f:id:sat-box:20201112151852j:plain

 しかし、上手く届かない所にアタックを打たれ負けてしまいました。

まだまだ修行が足りないですね。。。

今度リベンジして全勝できるように修行してきます。

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバレー

机でバレー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

新作アプリ『ラジコンレース3D』事前予約もお願いします~

f:id:sat-box:20201104124722j:plain

 Android  ・  iPhone