名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『サクッと!キックベース』で大量得点?!

皆さんこんにちは~!

 

今日は『サクッと!キックベース』をやってみました。

f:id:sat-box:20201015140526j:plain  f:id:sat-box:20201015140529j:plain

今回は前回より敵の強さを1つアップして戦います!

f:id:sat-box:20201015140533j:plain  f:id:sat-box:20201015140536j:plain

 初球打ったののアウトに。これは幸先悪いです

と思ったら2連続でヒット打ちました~得点入れていきます!

f:id:sat-box:20201015140539j:plain  f:id:sat-box:20201015140543j:plain

 点を入れるぞ~といきこんでバットを振ると

まさかのホームラン!!!!!一気に3点もいれました~

そのあとはアウトになりチェンジです。

f:id:sat-box:20201015140547j:plain  f:id:sat-box:20201015140550j:plain

守りは得点を与えないように慎重にいきます。

スーツにサングラスだと少し威圧感がありますが、

しっかりとストライク取っていきます。

f:id:sat-box:20201015140554j:plain

1回ヒット打たれたものの、ダブルプレーを取ることができ

無失点で守りを終えました。2回もどんどん点を入れていきます。

f:id:sat-box:20201015140557j:plain  f:id:sat-box:20201015140618j:plain

2回なんとまたホームラン!!

バットを振ったタイミングがぴったりで吸い込まれるように入っていきました。

ホームラン後も打つ気満々でしたがアウトになり交代に。

f:id:sat-box:20201015140559j:plain  f:id:sat-box:20201015140602j:plain

守りは順調です。

三振は取れず打たれたけど、しっかりとキャッチし3連続アウトを取りました。

f:id:sat-box:20201015140614j:plain  

最後の攻撃またまたまたホームラン!!

もう完璧にホームランを打つコツを掴んだ気がします。

その後も5連続でヒットを打ち得点を追加して攻撃終了。

最後しっかりと無失点で抑えて終えます。

f:id:sat-box:20201015140608j:plain  f:id:sat-box:20201015140611j:plain

最後の守りも落ち着いてプレイすると1回ヒットを打たれましたが

それ以外はアウトをとりました。

f:id:sat-box:20201015140628j:plain  f:id:sat-box:20201015140630j:plain

試合終了~。

ホームランを3回も打ち8点もいれることができました~

 

イニング数や強さなど細かく設定できるようになっているので

ちょっとした時間にでもサクッと!プレイしてみてくださいね。

 ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!キックベース

サクっと!キックベース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日より新作NintendoSwitchソフト『ボクらの放課後あそび』の

予約がはじまりました~!!

通常¥1,650円(税込)のところ予約購入で20%OFFの¥1,320円(税込)で購入して頂けます。

ぜひこの機会に予約してゲットしてくださいね。

 

store-jp.nintendo.com