名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

大人気学校シリーズ第5弾!『机でボウリング』

こんにちは~!きなこです!

明日頃から雨が降って梅雨入りしそうですね、、、

外で遊べない分、家でゲームでもしましょう~

今日は個人的に大好きなボーリングをアプリにした

『机でボウリング』をやってみました~!!

f:id:sat-box:20200609111455j:plain

1人でも友達と通信しても、他のライバルと対戦しても

できる『机でボウリング』

盛り上がること間違いないですね!!

私はCPU対戦で勝負に挑戦してみました~

好きなだけに負けたくないですね(笑)

f:id:sat-box:20200609111616j:plain

ゲームセレクトも行えるのでお好みで調整できます!

私は5フレームから【START】

f:id:sat-box:20200609111702j:plain

このような感じでストレート・カーブや強さが

自由自在に操作できます。

f:id:sat-box:20200609111921j:plain

~途中経過~

3レースが終わり自分的には、ストライクも取り

スペアも取り、なかなかの調子だったのですが、、、

相手が強すぎます!!!!!!

私も負けずに残り2レーン頑張ります!

f:id:sat-box:20200609112532j:plain

4レーン目もスペアを取ってうまくいったと思ったのですが

最終5レーン目に1ピン倒せず、、、

【GAMESET】

f:id:sat-box:20200609112357j:plain

結果は惨敗、、、

それにしても相手強すぎました~

1人でプレイして次は対戦相手を弱くして挑戦します!

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてください!

 

机でボウリング

机でボウリング

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com