名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

全国遠征に挑戦!『机でテニス』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でテニス』の全国遠征に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20201022131026j:plain

一回戦は沖縄県出身の方と勝負です!

f:id:sat-box:20201022131031j:plain  f:id:sat-box:20201022131033j:plain  

 最初のうちはラリーが続いていましたが

パワーショットを放ち先制点を取ります。

f:id:sat-box:20201022131037j:plain  

1回戦ミスショットやサーブで得点をいれられましたが、

しっかりと勝ちました~

f:id:sat-box:20201022131043j:plain

2回戦、京都出身の方と対戦です。

相手のラケットが剣だとなんか強そうに見えますね。

f:id:sat-box:20201022131046j:plain  f:id:sat-box:20201022131049j:plain

パワーショットやラリーの打ち合いを行っていくと

左下のエネルギーが溜まっていきます。

最後溜まったエネルギーでスーパーショットを繰り出し

見事スマッシュ成功!!

2回戦も勝利。

f:id:sat-box:20201022131053j:plain

最後の戦いは長野県出身の男の子です。

見るからにラケットが大きくてどこでも届きそうですが、

負けじと届かなさそうな位置に打って行きます。

f:id:sat-box:20201022131058j:plain  f:id:sat-box:20201022131102j:plain

 ラリーも割と続きコートギリギリを目掛けて打ってみると

連続でポイントが入りました。

相手がスーパーショットを打ってきましたが、それをしっかりと跳ね返すことが

できたので私のポイントとなりストレート勝利!!

 

試合形式やお楽しみなど様々なモードがあるので

ぜひ皆さんダウンロードして遊んでみてください~

 

ダウンロード↓

机でテニス

机でテニス

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

f:id:sat-box:20201022161845p:plain

そして本日より

新作NintendoSwitchソフト『ボクらの放課後あそび』

事前ダウンロードは始まりました~!!

事前にダウンロードしてくださった方は

なんと20パーセントOFFでダウンロードして頂けます!!

ぜひこの機会にダウンロードしてくださいね。

ダウンロード↓

store-jp.nintendo.com

 

 

 

SAT-BOX公式インスタグラムもできました~!!

是非みなさんフォローしてください

SAT-BOX公式 Instagram