名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

Nintendo Switchゲーム 『Voxel Pirates』

みなさんこんにちは~!きなこです。

ついに今年も梅雨入りしましたね。

コロナウイルスに梅雨に嫌な気分になりそうですが、

そんな時は思いっきりゲームをして気分発散しましょう~

今日は大人気Nintendo Switchゲームの『Voxel Pirates』で遊んでみました!

f:id:sat-box:20200611085355j:plain

1人でもみんなでも遊べるようになっています。

私は1人でプレイしてみました!

f:id:sat-box:20200611085434j:plain

『VoxelPirates』では、自分が使用するキャラクターのセレクトや

ステージセレクトができるようになっているため、

好みで変更できる所もいいですよ~

f:id:sat-box:20200611085621j:plain

私は強そうなキャラクターにして訓練島で挑戦してみます。

f:id:sat-box:20200611090238j:plain

ミッションクリアを目指して頑張ります。

それでは【START】

f:id:sat-box:20200611090804j:plain

敵を倒し、武器をひろってミッションクリアに向け順調に進んでいます。

残り43秒の時点では、ミッション1つクリアし

2つ目のミッションもクリアできそうな調子です。

f:id:sat-box:20200611091017j:plain

敵に囲まれたりもして、ドキドキハラハラです

f:id:sat-box:20200611090959j:plain

無事2つ目のミッションもクリアし残りあと1つです。

f:id:sat-box:20200611091528j:plain

最後、時間が少なくなって焦ってしまい

海賊船長との勝負に負けてしまいました。

f:id:sat-box:20200611091812j:plain

あと1つでミッションクリアだっただけにとても悔しいです。

次こそは全ミッションクリアと海賊船長を倒します。

 

始めてしまうと思わずもう一回もう一回と何度も挑戦したくなりました。

家族や友達とやっても盛り上がること間違いなしです!!

皆さんもぜひ挑戦してみてください!

 

ec.nintendo.com