名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初心者でも簡単!「サクっと!キックベース」

こんにちは~!

本日よりブログを更新します(きなこ)です。

 

今日は初挑戦!「サクっと!キックベース」をプレイしました。

 

f:id:sat-box:20200515111642j:plain

イニング数を”3回”、敵の強さを”弱い”にしてスタート!!

f:id:sat-box:20200521153956p:plain

先行で自分の攻撃からスタート

 

1回の表ヒットを打ちなんと2点の先制点!

f:id:sat-box:20200521154427p:plain

相手の攻撃も無事0点に抑えこみ、2-0で2回に

2回攻撃でまたもヒットを打つことができ2点追加!

f:id:sat-box:20200521155100p:plain

2回相手の攻撃もまた無失点に抑えこむことができ

4点リードで最終回!

 

ホームランを狙って大きく蹴ったものの

なかなか伸びず1点追加で攻撃終了。

 

相手の攻撃も見事無失点で抑えました。

無事GAMESET!!

f:id:sat-box:20200521160046p:plain

なんと5-0で勝ちました~!!

 

3回ドキドキしながらゲームして

あっという間に終わってしまいました。

初心者でも優しい設定で楽しめました~

 

次は強い相手で勝ちたいと思います。

皆さんも挑戦してみてください!

 

サクっと!キックベース

サクっと!キックベース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com