名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

トサカ係長と『サクッと!靴とばし』でいざ勝負!

皆さんこんにちは~!きなこです。

最近は暑かったり寒かったり気温の変化がはげしいですね

 

今日はまたまたトサカ係長と『サクッと!靴とばし』で勝負してみました。

f:id:sat-box:20210225153947j:plain

今回こそは勝ちます!!

f:id:sat-box:20210225153951j:plain  f:id:sat-box:20210225153955j:plain

1回目、トサカ係長右足。

ささっと飛ばした靴でも、なんなく30mを超えてきて

いきなりプレッシャーをかけてきました。

f:id:sat-box:20210225153958j:plain  f:id:sat-box:20210225154001j:plain

プレッシャーを感じますが、いつも通り靴を飛ばしていきます。

パワーをたくさんつけてこいでしまうとブランコの持つ部分が

へんな風になってしまうので、ほどほどにこいでいきます。

なかなか良い記録になったのではないか?と見てみると

トサカ係長には追いつけませんでした・・・

f:id:sat-box:20210225154009j:plain  f:id:sat-box:20210225154014j:plain

トサカ係長、左足。

これまた先ほどよりも大きく飛び35m超えの記録!!

 

f:id:sat-box:20210225154016j:plain  f:id:sat-box:20210225154019j:plain

私もせめて30m超えを狙う!!と活き込んで飛ばしてみたら

まさかの25m時点でポツンと落ちかけましたが・・・

f:id:sat-box:20210225154022j:plain  f:id:sat-box:20210225154026j:plain

そこからなんとコロコロと転がっていき

なんと!38m超えていきました!

これは勝ったんじゃないかと喜んだのもつかの間

f:id:sat-box:20210225154030j:plain

結果は負け↓すごくおしい・・・

後少しで勝てたのにとっても悔しいです(泣)

でも徐々に良い記録も出てきてるので

勝てる日&ランキング上位ももうすぐな気がします。

引き続き練習しまくります!!

 

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comk