名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ジオメトリックなキャラが大暴れ!『ジオメトリックブラザーズ』

みなさんこんにちは!おもちです(^▽^)

11月に入りましたが夏日のような暑さが続いたり、夜は冷えたり

体調が崩れやすい季節になりましたね。

皆さんもお気を付けてお過ごしください!

 

さて本日はついに11月2日(木)に発売された、SAT-BOXの新作ゲーム

『ジオメトリックブラザーズ』であそびました!

このゲームはジオメトリック(幾何学模様)なキャラクター達で

バトルやレースをあそべるゲームです!

最大6人まで一緒に遊ぶことが可能で、一人で遊んでもCPUを戦うことができます。

オンラインにも対応しているので離れている友人や家族とも対戦が可能!

今回わたしはサンカを使って、4人モードでプレイです

バトルモードでは素手で殴ったり落ちている様々な武器を拾って戦います。

武器によって性能さがあるので、最初に何を拾うかが勝利への道!

HPは半分ほどに減ってしまいましたが無事に勝利しました✨

次はレースモードに挑戦!

こちらは赤色の旗に向かってひたすら進んでいくモードです。

敵や色々な障害物を避けながらどんどん進んでいきます。

こちらも無事に勝利!(BEST TIME✨)

バトルもレースもかなりたくさんのステージが収録されています。

さらに!既存のステージだけでなく自作することも可能

ちょっと頭を使わないとゴールできないステージを作ってみるのも楽しいですね!

 

ぜひこの冬は友人や家族と一緒に『ジオメトリックブラザーズ』

遊んでみて下さい☆彡

 

↓購入はこちらから↓

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com