名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ「Draw Route」リリース!!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのパンダです!

 

Draw Routeライフセーバーがリリースされました!

f:id:sat-box:20211203082735j:plain



 

紹介動画はコチラ! ↓

www.youtube.com

ダウンロードはコチラから!

Android版 ↓

play.google.com

iOS版 ↓

書いて導け!ドロールート

書いて導け!ドロールート

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

Draw Routeライフセーバーがどんなゲームなのか?ざっと紹介したいと思います!

ルートの線は指で直接書けるぞ!
ルートを書いていると、インクが減っていくから残量に注意しよう!

ルートを書いて指を離すと、ライフセーバーが助けに行くぞ!
全員助けることができたらステージクリア

お邪魔な海の生き物たちも居たりして、ルートやタイミングが難しい!!

f:id:sat-box:20211203083205j:plain



ボーナスステージで大量コインGET!?

取り逃がさないよう確実にルートを引きましょう!!

f:id:sat-box:20211203083443j:plain

 

コインでSkinを開放しよう!!

もはやライフセーバーとは?と疑問を抱くほど豊富なスキン!!

最高にCoolな格好で救助に行こう!!

f:id:sat-box:20211203083429j:plain

 

ゲームの紹介は以上です!Draw Routeライフセーバーちょっとした隙間時間に遊ぶのに最適

です!ぜひ、ダウンロードして遊んでみてください!

 

以上、パンダでした!