名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日はとっても気持ちの良い秋晴れですね。

 

さて今日は、昨日リリースされたばかりの新作アプリ

『サクッと!たこ焼き』をやってみました~♪

     f:id:sat-box:20211014160621j:plain

たこ焼きを作る時、思わずクルっと回す所が

癖になってついついやってしまいますよね。

f:id:sat-box:20211014160853j:plain  f:id:sat-box:20211014160856j:plain

3分間で綺麗なたこ焼きをどれだけ作れるか対戦です。

まずは下地を型に流していきます。

f:id:sat-box:20211014160858j:plain  f:id:sat-box:20211014160900j:plain

下地を流した後、次は具材を入れていきます。

焼けてくると周りのぶくぶくとなっている部分が

しっかりと固まって丸になってきます。

f:id:sat-box:20211014160903j:plain  f:id:sat-box:20211014160905j:plain

しっかり焼けた合図として、たこ焼きから煙が出てきたら

ひっくり返すタイミングです!!

f:id:sat-box:20211014161012j:plain  f:id:sat-box:20211014161014j:plain

両面綺麗に焼けたらたこ焼きがきらきら光るので、光ったら箱詰めします。

きらきらが光ったらすぐに箱詰めするとPerfectがもらえます!

下地・具材入れは調理ボタン、箱詰めは箱詰めボタンなので

見極めながら操作していきます。

f:id:sat-box:20211014161016j:plain  f:id:sat-box:20211014161019j:plain

この工程を時間いっぱいまでやり続け、たくさんのたこ焼きを作って行きます。

     f:id:sat-box:20211014161021j:plain

残り1秒までしっかりと作り終了~。

結果は50ptと100ptで作り上げたので、なかなか良い成績を出せました!!

     f:id:sat-box:20211014162610j:plain

そして、昨日リリースされたばかりということもあり

なんと!!!!7位を記録しました~♪

この調子でたくさん遊んでベスト3位を目指していこうと思います。

是非皆さんも新作アプリ『サクッと!たこ焼き』で遊んでみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!たこ焼き

サクっと!たこ焼き

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com