名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で弓道』エリア5に挑戦!!

皆さんこんにちは~きなこです♪

 

今日は『机で弓道』のチャレンジモードに挑戦です!

f:id:sat-box:20210615165053j:plain

始めは[鉛筆のみ射貫きます]

f:id:sat-box:20210615165058j:plain  f:id:sat-box:20210615165101j:plain

風向きがないので鉛筆を真正面から狙って射抜いていきます。

見事的中!!

f:id:sat-box:20210615165104j:plain  f:id:sat-box:20210615165108j:plain

続いては左側にある鉛筆なので場所を移動して

こちらも真正面からいきます!

なんなくクリア~風向きがないと簡単に射抜けました♪

f:id:sat-box:20210615165111j:plain  f:id:sat-box:20210615165115j:plain

続いては[通り過ぎる的を射抜きます]

的がくるまでいつでも弓を放てるようにしておきます。

f:id:sat-box:20210615165119j:plain  f:id:sat-box:20210615165122j:plain

的が見えた瞬間に弓を放ちます。

距離があるので的が狙った位置に来る頃に弓が届くと思います。

タイミング的にはバッチリでしたが、ちょうど段差があり

斜めになった時に弓がいったのでそのまま通り過ぎてしまいました・・・

f:id:sat-box:20210615165125j:plain  f:id:sat-box:20210615165128j:plain

 弓を放つタイミングはよかったので忘れずに

少しだけ狙う位置を遅らせてやってみると・・・

見事的中!!!

クリアすると気持ちいいですね。

 

色んな挑戦ができるようになっているので

是非皆さんも挑戦してみて下さいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で弓道(アーチェリー)

机で弓道(アーチェリー)

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com