名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で弓道』エリア4に挑戦!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日はとっても天気の良い一日でしたね。

 

さて今日は『机で弓道』のチャレンジモードでエリア4に挑戦してみました!

f:id:sat-box:20210311162608j:plain

【消しゴムを箱の中に入れます】

f:id:sat-box:20210311162611j:plain

風向きはまっすぐなので、そのまま弓もまっすぐ的に向かって放ちます!

なるべく消しゴムの先端の方を狙っていきます。 

f:id:sat-box:20210311162614j:plain  f:id:sat-box:20210311162618j:plain

見事的中!!

スポンと箱の中に入っていきました。

一発でクリアです♪

f:id:sat-box:20210311162622j:plain

続いては【黄色の消しゴムを射貫します】

f:id:sat-box:20210311162625j:plain  f:id:sat-box:20210311162628j:plain

風向きがあるので少し的よりも手前で弓を放ちます!

がしかし的の消しゴムの回転が若干早かったのと弓を放つタイミングが遅く

通り過ぎてしまい失敗・・・

f:id:sat-box:20210311162632j:plain  f:id:sat-box:20210311162635j:plain

 気を取り直して、二回目の挑戦。

今度は少し早いかなと思うくらいのタイミングで弓を放ちます。

すると・・・早すぎてまた通り過ぎたか?!と思ったら

しっかりと的に当たり無事クリア~

 

風向きが変わるだけでまったく変わりますね!

今回は割とクリアしやすい所だったなと思います♪

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で弓道(アーチェリー)

机で弓道(アーチェリー)

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com