名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でバレー』

みなさんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でバレー』をやってみました。

f:id:sat-box:20200827103553j:plain

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20200827103600j:plain

あんまりバレーはやったことがないので

5点制の1セットで挑戦してみます。

私は高知師範で手前のコートで戦います。

f:id:sat-box:20200827103603j:plainf:id:sat-box:20200827103608j:plain

先制点を取られてしまいました・・・

負けじと点を取り返していきます。

思いっきりアタックを打ちます!

f:id:sat-box:20200827103610j:plainf:id:sat-box:20200827103613j:plain

点を取ったり取られたりとほぼ互角です。

人がいないコートの端を狙ってアタックしてみると

ボールの威力が強かったのか相手選手倒れちゃいました。

アタック恐ろしいです。

f:id:sat-box:20200827103617j:plain

ボールが打たれても落ちる場所を

合図してくれるのでしっかりと拾うことができます。

f:id:sat-box:20200827103620j:plain

大接戦です、あと2点!!

ここで上手く引き離したいです。

f:id:sat-box:20200827103623j:plain

ごたごたしているとボールがアウトになってしまい

マッチポイントを取られてしまいました。

なんとか食い止めたい。

f:id:sat-box:20200827103627j:plain

アタックされたボールにレシーブが間に合わず惜しくも試合終了。

f:id:sat-box:20200827103630j:plain

負けちゃいました~

途中までは接戦でいい感じでしたが後半引き離されました。

敗因としては、ボールを取れる位置にしっかりと入っていなかったため

上手くレシーブができなかったのとアタックをしても取られてしまったことかなと

思います。

たくさんプレイして次こそは勝ちたいです。

 

皆さんもぜひ挑戦して勝ってくださいね。

play.google.com

机でバレー

机でバレー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

ec.nintendo.com