名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でハンドボール』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でハンドボール』に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20200820132236j:plain

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20200820132240j:plain

ハンドボールはやったことがないので

出来るのか不安ですが頑張ってやってみます。

f:id:sat-box:20200820132244j:plain

上手くパスを回すことができずボールを奪われてしまいます・・・

まずはしっかりとパスを回していきます。

f:id:sat-box:20200820132247j:plain

徐々にパスが回り始まると真正面から突破し~ゴール!!!

スクショのタイミング上手くいきませんでした(笑)

f:id:sat-box:20200820132255j:plainf:id:sat-box:20200820132259j:plain

コツを掴んできてさらに1点追加しました。

シュートを打つ時はタイミングが大事です!

f:id:sat-box:20200820132303j:plain

”前半終了”

思うように点は入りませんでしたが、相手も0点に抑えているので

ぼちぼちかなと思います。

後半こそは大量得点を!

f:id:sat-box:20200820132251j:plain

後半に入りすぐに1点追加しましたが

相手チームにも1点入れられてしまいました・・・

中盤になり4点目をゴール!

またまた上手くスクショできなかったです。

f:id:sat-box:20200820132307j:plain

ボールを持っていてもパスを回したり

シュートを打たないとスタミナが切れてしまいます。

そうするとボールが取られてしまうので注意です。

f:id:sat-box:20200820132310j:plain

”ゲーム終了”  初挑戦でしたが何とか勝ちました~!!

シュートを決めるときの迫力はゲーム内でも迫力満載でした。

操作は初心者の方でも簡単にやることができ、レベルも調整できるように

なっているので安心して楽しめました。

ぜひ皆さんも挑戦してみてください。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com