名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机でシリーズ最新作「机で弓道」事前予約開始!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

机でシリーズ机で弓道の事前予約が開始されましたので、

お伝えいたします!

 

>事前予約はコチラから(※事前予約特典もあります)

Android : 予約トップ10

iPhone : 予約トップ10

youtu.be

《概要》

初心者から上級者まで誰でも気軽に楽しめる弓道ゲーム!
懐かしの学校を舞台に対戦しよう!

操作は画面をタッチし引っ張り、指を離して矢を射るだけのシンプル操作!

f:id:sat-box:20190412132958j:plain

 

狙え!一射入魂で高スコア! 

的の中央を狙って、高スコアを叩き出そう!

弓矢のステータスだけでなく、風向きや風速も計算に入れないと、

中央には当たらないぞ!

f:id:sat-box:20190412134417j:plain

 

4人まで対戦可能! 

スマホ1台で1人プレイだけでなく、最大4人まで対戦が可能なので、

友人・家族みんなで一緒にワイワイ楽しむことができるぞ!

f:id:sat-box:20190412135024j:plain

 

おみくじガチャで弓矢をGET!

ポイントが貯まったら、おみくじガチャで弓矢をゲットしよう!

普通の弓矢もあれば、ちょっと変わった弓矢もあるぞ!

f:id:sat-box:20190412135828j:plain

 

他にもいろんなモードがあるぞ!

他にも、

・ガチャに必要なポイントが貯めれる「お楽しみ」

・いろいろなお題がある「チャレンジモード」

・全国の強豪たちと戦える「全国遠征」

といった、いろんなモードがあります!

特殊な弓矢もゲットできるので、ぜひプレイしてみましょう!

f:id:sat-box:20190412140406j:plain

 

おかげさまで、今回の「机で弓道」で机でシリーズは 第10弾 となりました!

今後も、どんどん面白いゲームを開発していきますので、

これからもよろしくおねがいします!

 

以上、ペンギンでした。