名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机でシリーズ最新作「机でバレー」事前予約開始!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

机でシリーズ第11弾となる【机でバレー】の事前予約が開始されましたので、

お伝えいたします!

 

>事前予約はコチラから(※事前予約特典もあります)

Android : 予約トップ10

iPhone : 予約トップ10

youtu.be

 

《概要》
今度はバレーボールがスマホアプリになって登場!

オリジナルチームで全国の強豪校に挑もう!

f:id:sat-box:20190510165242j:plain

ボールをつないで、レシーブ、トス、アタック!!

速攻やツーアタック、バックアタックも可能!

もちろんブロックもできるので、相手との駆け引きが勝負の決め手だぞ!

f:id:sat-box:20190510165937j:plain

ガチャを引いてユニフォームをゲットだ!

ガチャでお気に入りのユニフォームをゲットしよう!

f:id:sat-box:20190510170618j:plain

端末1台で友達と一緒に対戦可能!

友達と向かい合ってプレイするので、楽しさをすぐに共有できるぞ!

f:id:sat-box:20190510170849j:plain

他にも楽しいモードがあります!

・ガチャに必要なポイントが貯めれる「お楽しみ」

・全国の強豪たちと戦える「全国遠征」

・次々と試合を勝ち進む「トーナメント大会」

・自分だけのオリジナルチームを作れる「チーム編成」

など、楽しめるモードがたくさんあります!
また、特殊ユニフォームもゲットできるので、ぜひプレイしてみましょう!

f:id:sat-box:20190510171001j:plain

 

楽しいゲームとなっておりますので、ぜひ事前登録をお願いします!

 

以上、ペンギンでした。