名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

リリース間近!新作VRゲーム、NintendoSwitchゲームの紹介!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

今日は、今週リリースされる「SavannaShotVR」とNintendoSwitch版「机でサッカー」の紹介をしたいと思います。

■「SAVANNA SHOT VR

「SAVANNA SHOT VR」は名前からわかる通り、新作VRゲームです!

リリースは 5月30(水) を予定しております!

VRでサバンナに入り込み、

サバンナの動物たち囲まれる体験をしてみてはいかがでしょうか。

store.steampowered.com

このゲームについて
貴方は、とあるサバンナのナショナルパーク レンジャーだ!
自然豊かなサバンナで、4WDオフロードカーを運転し麻酔銃を使い、動物の生態を管理しなければならない!

広大なサバンナには多くの動物が生息しています。
肉食動物…怖いです。吠えて襲ってきます。でも頭には絶対に撃たないで!
貴方は正義の味方のパークレンジャーなのです!

周りを見渡せば多くの動物が自由に走り回り、シマウマの群れやライオンたちの狩りの場面にも遭遇します。
晴天あり、雨天あり、夕暮れあり、夜間あり、岩あり、森あり、池あり…!!
さぁ…あなたも自然豊かな広大なサバンナの世界に向かいましょう!!

≪ゲーム紹介≫
●サバンナに生息する動物たちに車で近づき、麻酔銃で眠らせる超ワイルドなVRゲームです。
●肉食動物たちは自分のテリトリーに侵入するものには襲いかかってきます!
●麻酔銃のスコープを駆使し、離れたところから狙えば動物たちを刺激すること無く安心です。
●麻酔弾は動物の頭に絶対に当ててはいけません!何故なら?それはゲームをすれば分かります。

≪モード紹介≫
ミッションモード

ミッションは全12種類!特定の動物を捕獲するのが目的だ!
決められたミッションを素早く正確にクリアしよう!

■フリーモード
時間内にできるだけ多くの動物を捕獲しよう! 目指せ ハイスコア!

≪体験者の感想≫
・本当にサバンナにいるようで、動物を見ているだけでも癒される
・オフロードカーを運転し、動物を探すのが楽しい!
・スコープ付き麻酔銃でハンティング感、最高!!!

 

■NintendoSwitch版「机でサッカー」

NintendoSwitch版「机でサッカー」に関しては、

先日ツバメさんも紹介していたので、ざっくりと!

 

 5/31(木) にリリースされるNintendoSwitch版「机でサッカー」ですが、

値段も 800円 とお手頃な価格となっており、

友達や家族で盛り上がれること間違いナシです!

ワールドカップも近いことですし、

このゲームをダウンロードしてみんなで盛り上がってみてはいかがでしょうか!

※5/30(水)までなら10%OFFの値段でダウンロードすることができます。

 

sat-box.hatenablog.jp

ec.nintendo.com

 

 

どちらのゲームも、もう2、3日でリリースされます!

気になった方は購入の検討をして頂ければと思います!

 

以上、ペンギンでした。