名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

メッセナゴヤ2017、無事終わりました

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。


ブログでも紹介しました、先週のメッセナゴヤ2017、大きな問題なく終えることができました。

SAT-BOXブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

VRFormula+SIMVRを体験するためだけに会場に来られた方も!いたはずです、たぶん・・・


印象的だったのは、多業種が集まるイベントだったので高齢の体験者も比較的多かったのですが、かなり楽しんでいただけました。初見だと操作が難しいのですが上手な人もいましたね。


今回体験できなかった方も、またSAT-BOXのVRゲームが体験できるイベントがあれば紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!