名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

SAT-BOXでWEBくじ引き大会がありました!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

SAT-BOXでは社員旅行や交流会が定期的にありまして、先日も予定されていたのですがコロナ禍の影響で中止となりまして・・・

その代わりとして、WEBでくじ引きが行われました!

くじ引きは以前から交流会の際に行われていて、毎回豪華賞品があるのでSAT-BOX社員にとって嬉しいイベントです!
ここだけの話、Nintendo Switchがあったり、数千円、万円のものばかりで本当に豪華です

SAT-BOXでは社員だけでなく、皆様向けにもTwitterでプレゼントキャンペーンを度々行っていますのでかなりプレゼント精神旺盛な企業ですね!(ステマ


今回は交流会は中止となってしまいましたが、以前行ったときのブログ記事があったので折角なので紹介します

愛知牧場に行ってきました! - SAT-BOX BLOG
愛知牧場に行ってきました!! - SAT-BOX BLOG

なんか同じような記事ですね、だれが書いたのでしょうか

ちなみに愛知牧場だけしか行ってないわけじゃないですよ!
カテゴリーの交流会から他の交流会のときの話も見られますが、以前僕が書いた記事を読み返したら恥ずかしくなったのでここでの紹介はやめておきます・・・

これとか
鵜飼いを見に行く話 - SAT-BOX BLOG

以上です!