名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

社員旅行で「日間賀島」

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

11月18日(土)に社員旅行で「日間賀島」へ行ってきました!

 

なんたって島ですから、景色はキレイなんだろうなぁって思ってました。

しかし、当日は悪天候...!景色はあまり良くなかったです... 残念ッ!

また天気の良い日にリベンジしたいですね!

  

でも、料理はおいしかったです!

刺身とかタコとかの海鮮料理を食べたのですが、

タコは切られた状態で出てくるのかなぁって思ってたから、

タコが丸ごと1匹出てきたときは少し驚きました(笑)

 

今年最後のイベントでしたが、

普段は話せないような社員の方々とも話せてよかったです!

 

(写真撮り忘れたのを、悔やんでます...)

 

以上、ペンギンでした。