名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

机でシリーズ第20弾!!机でカーリングがリリース!!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのパンダです。 机でシリーズ第20弾となる「机でカーリング」がリリースされました! youtu.be Androidはコチラからダウンロード! play.google.com iOSはコチラからダウンロード! 机でカーリング SAT-BOX ゲーム 無料 apps.a…

4コマ漫画 第52話『夢の職業体験!陶芸』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第52話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

やっぱり鉄砲は強い!!『Draw Weapon 3D』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『Draw Weapon 3D』のステージを進めていきます! ざっと特徴を捉えて剣っぽく書いてみるとそれらしくなりました。 開始早々、相手から攻められて危ない一面がありましたが負けじと攻めていきます。 ギリギリまで追い…

【新作】【Nintendo Switch】「ボクらのウィンタースポーツ」の予約を開始!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのカメです。 Nintendo Switchの新作ゲーム 「ボクらのウィンタースポーツ」の予約が 始まりました! タイトル:ボクらのウィンタースポーツ 配信開始日:2022年2月3日(木曜日) プレイ人数:1~4人 価格:1,450円(税込) ※ 2022…

たこ焼き作りの達人?!『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は大好きな『サクッと!たこ焼き』で遊んでみました♪ 開始と同時に型いっぱいに生地・具を敷き詰めていきます。 出来上がりを知らせる輝きが出てきたので箱詰めしていきます! さて、ここからが大忙しです。 ひっくり返…

4コマ漫画 第51話『消しゴムカスタムの実験だ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第51話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

MAYALTでUVの展開をするとき新しいマテリアルが割り当てられないようにする方法

こんにちは、パンダです。 最近会社の近くにある美術館の現代美術展で知り合い(高校から大学まで8年間一緒だったクラスメイト)の兄の名前があってびっくりしました。 展示されている方のことはそれほど存じ上げないので、なんとも言えないですけどね。 今…

全国遠征で勝負!!『机でラグビー』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でラグビー』全国遠征をやってみます。 初めて挑戦しますので練習の成果を見せつけます(笑) 開始早々TRYを決められそうになります・・・ がしっかりとタックルでボールを奪い、今度はTRYに向かって一人で突っ走っ…

UnityのScaleとバッチング処理の関係

皆さん、明けましておめでとうございます!SAT-BOXのカメです。 今年も面白い記事をたくさんお届け出来るように頑張ります! さて、今回はUnityの負荷対策機能のバッチング処理で気になったことを書いていこうと思います。 まず、バッチング処理についてです…

4コマ漫画 第50話『どこでもサッカー!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第50話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

祝7周年!『消しゴム落とし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日はSAT-BOXが誇る大人気アプリ『消しゴム落とし』が7周年を 迎えましたので遊んでみました~♪ チャレンジコースに挑戦します!! 左右に分かれたドミノを一発で倒します。 まっすぐに消しゴムを弾いてもドミノを通り過ぎ…

ゲームで楽しんで、おみくじで運勢も占おう!!『Draw Route』・『毎日おみくじ』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は昨年リリースした『Draw Route』をやってみました。 漂流物に当たらないように人を助け出します!! 周りの障害物に当たらずに、しっかりと溺れている人を助け出しクリア~。 こちらは簡単でした♪ 今度はエイが泳いで…

4コマ漫画 第49話『新年運試し!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第49話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

あけましておめでとうございます!!

こんにちはパンダです!! あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 仕事や学校始まっている方多いかと思いますが、 皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は自社と他社のゲームでたくさん遊びました! ジョブチャ…

2022年初遊び!!『お正月アプリ2022』

明けましておめでとうございます。きなこです! 今年も読者の方を楽しませれるようなブログを書いていきますのでぜひ読んで下さい♪ 本年も宜しくお願い致します。 さて、2022年1発目は・・・やはりこちらでしょう!! 『お正月アプリ2022』 今年は『寅年』と…