名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2022年初遊び!!『お正月アプリ2022』

明けましておめでとうございます。きなこです!

今年も読者の方を楽しませれるようなブログを書いていきますのでぜひ読んで下さい♪

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、2022年1発目は・・・やはりこちらでしょう!!

『お正月アプリ2022』

f:id:sat-box:20220106165928j:plain  f:id:sat-box:20220106165930j:plain

今年は『寅年』ということで福笑いの寅に挑戦です!

しっかりとお手本を覚えて~

f:id:sat-box:20220106165933j:plain  f:id:sat-box:20220106165935j:plain

いざ、開始!!

たしか目はこんな形だったな~輪郭はここまでだから~

とテンポよく両目を配置していきます。

f:id:sat-box:20220106165938j:plain  f:id:sat-box:20220106165941j:plain

口は可愛い感じだった気がするので、八重歯があり可愛らしいやつを真ん中に。

      f:id:sat-box:20220106165944j:plain

鼻は口より少し上気味の真ん中に配置して完成!!

f:id:sat-box:20220106165946j:plain  f:id:sat-box:20220106165948j:plain  f:id:sat-box:20220106165951j:plain

と思っているとまだ4つも配置しなければなりませんでした・・・(笑)

4つとなるとひげかな~と怪しげにそれっぽいひげを輪郭ギリギリに配置。

f:id:sat-box:20220106165953j:plain  f:id:sat-box:20220106165956j:plain

目・口・鼻・ひげを配置して残り2つとなるとまゆげかな・・・と

消去法で配置していきます。(笑)

可愛い寅で仕上げてきたので、本来の凛々しい姿を入れるためシャキーンとした

眉毛とチョイスして~

      f:id:sat-box:20220106165958j:plain

完成~!!!!!

目・眉毛の配置がずれていたのと可愛さ重視して選んだ口が間違っていました~💧

ですが、なかなかの出来ではないでしょうか?!

 

伝統的なお正月遊びの“福笑い”のほかにも“お年玉”や“おみくじ”で遊べる

『お正月アプリ2022』

 

お仕事や学校が始まっている方がほとんどだと思いますが、気分は正月を

まだまだ味わってくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

お正月アプリ

お正月アプリ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com