名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

あけましておめでとうございます!!

こんにちはパンダです!!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

仕事や学校始まっている方多いかと思いますが、

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は自社と他社のゲームでたくさん遊びました!

 

ジョブチャレンジドライブドリフトセール終盤ですので是非購入お願いします〜!

 

特に何かのゲームに出てくるわけではないですが、描いたのでのせておきます。

 

f:id:sat-box:20220107075628p:plain

今年はトラ年ですね。

きなこさんがやってくれていましたが、福笑いもぜひ遊んでみてください。

では!!パンダでした〜!