名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

秋の夜長にサクっとプレイ!『サクっと!わたがし』

こんにちは!トサカ係長です!

『サクっと!金魚すくい』と共に是非紹介したいゲームがあります!

 

サクっと!わたがし】

まだまだ暑い9月!夏まつり気分で甘いもの食べちゃいましょう!

 

 

操作は超簡単!

画面左上の【注文】を見て、ザラメの色を下部から選択!

 

画面をスワイプで棒を回して、わたがしを作っていきます!

 

 

   

回すスピードも大切ではやかったりおそかったりしてはいけません!

ピッタリを目指してスワイプしていきます!

 

 

トサカもだんだん上手くなってきました!

ピッタリで作ると高得点です!

 

 

残り時間が少なくなるとツートンのわたがしの注文なども入ります!!!

 

 

   

そんな時は3回しくらいしたところでザラメのカラーを変更します!

青ー白のツートンめちゃくちゃ上手くいきました!!

 

 

さぁ、結果は!?

 

 

自己ベストには程遠いですが、なかなかな高得点なのではないでしょうか!?

是非皆さんも遊んでみてください~!

 

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • SAT-BOX, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com